第31回シーポートちゃたんカーニバル

シーポートちゃたんカーニバルは例年7月に開催されていたこのイベント、今年はこの時期に変更になりました。

171003-01.jpg

主催者側の発表によれば、従来の町おこし的なイベントから観光客等の誘客にポイントを移しての開催だそうだが、正直なところ私の感想としては夕方からのステージイベントと花火が中心となって、日中のビーチイベントは盛り上がりにかけている感が否めませんでした。
いかだ競漕などは面白かったのに今年は行われず、少し残念な感じがしました。

171003-02.jpg

それでも夜の海上花火はさすがの迫力でした。

171003-03.jpg

そしてこの日は「宜野湾はごろも祭り」と嘉手納の「野国総管まつり」が同日開催とあってどうなのかな?と思っていましたが、花火ショーは北谷、宜野湾、嘉手納と時間差打ち上げでたっぷり楽しめました。

171003-04.jpg

また花火のコレクションは後日掲載いたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 沖縄 - ジャンル: 地域情報

タグ: シーポートちゃたんカーニバル  花火  海上花火  宜野湾はごろも祭り  野国総管まつり 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

ご訪問者数

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ