還暦オヤジがスマホで写真を「楽しむ」!!

仕事では一眼レフを使っていますが、最近スマホカメラ機能アプリもどんどん良くなっていて、撮影→処理・加工→公開というプロセスも簡単になってきているようです。

そこで今まではほとんどと言っていい程スマホでは写真は撮っていなかったのですが、これからは毛嫌いせずスマホ写真を楽しんでみたいと思いました。

そこで気づいたことなどがあれば皆さんにお伝えしたいですね。

まずはcamera+colortuneというアプリが良さそうなので用意してみました。

171025-01.jpg

これから「もっと楽しく」「もっと自由に」「もっと楽に」をテーマに撮りたいと思っています。

171025-02.jpg
関連記事

テーマ: 何気ない日常の写真 - ジャンル: 写真

タグ: スマホ  カメラ  写真  camera+  colortune 

[edit]

trackback --   Comment (1)

PAGE TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2017/10/25 15:10】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

ご訪問者数

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ