FC2ブログ

春風に誘われて・桜咲く

昨日は、WBCをハラハラ&ドキドキで観ていました。
全選手、それなりに役割を果たし、サムライジャパン一丸となっての勝利に感動しました(^^)
サムライジャパンにも桜が咲いて万々歳です。

 

さて桜と言えば、沖縄に移り住んでも、やはり春の「そめいよしの」や秋の紅葉はどうしても撮っておきたい被写体です。
今年も桜撮りたさに福岡ベースに戻ってきています。

 

先週の土曜日、春爛漫といった陽気にも誘われて、舞鶴公園にカミさんと出かけて来ました。
インターネットの開花情報では、「けっこう咲いている」とあったので、ハズレはないだろうと期待して行きました。


 

20090325_110856_1.jpg

 

現地に着く前にコンビニでおにぎり&お茶、そしてちょっとした惣菜を買って、撮影気分&お花見気分半々です。
期待通り、現地は5分から6分咲きといった感じで、充分撮影にたえられる咲き具合です。


 

20090325_110856_2.jpg

 

腹が減っては・・・ではないですが、撮影の前に桜の下で昼ごはん・・・ちょっとしたお花見デート〜〜(^^)ゞ

それから、歩いてはカシャリッ・・・また歩いてはカシャリッ!!
半日けっこう狭いエリアですが歩きました。
お家に着いたら足はパンパン・・・年だなぁ(--;


 

20090325_110856_3.jpg

 

現在、撮影した写真と奮闘中です。
整理付き次第、ツツジ画像と併せて、写真館の方へアップしていきますね(^^)

 

***********************************************************
外部ブログ お暇な時にでも覗いてみてください(^^)
『まさの写真館』
   http://okinawaphotographer.blog90.fc2.com/
『まさの写真館交流掲示板』
   http://park12.wakwak.com/~phoenix/photobbs.htm
***********************************************************

関連記事
スポンサーサイト



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

ご訪問者数

プロフィール

リンク

最新コメント

月別アーカイブ