FC2ブログ

ソフトバンクホークス日本一(^^)v

「巨人・大鵬・卵焼き」世代の私は、父の影響もあり、子供のころから巨人軍のファンでしたが、大人になり長嶋茂雄氏、王貞治氏と引退し、また勝ちしか望まない球団の在り方にも嫌

気がさして、10年余り前からホークスのファンになりました。

その後、開幕戦にも何度となく足を運び応援してきましたが、ファンになって間もなくの頃に味わったあの感動が再び訪れてくれる日が来ました(^^)v

初戦、第2戦とホームでの連敗。
またしても最後の詰めが出来ないホークスかと・・・

しかし、敵地名古屋での3連勝!

しかししかし、大手をかけて戻ったホームでタイに持ち込まれ・・・いやぁな雰囲気に。

そしてそして、天下分け目の最終戦、3点をリードした時点で「やったぁ!!」と思った矢先のファルケンボーグにアクシデント(^_^;A
最後の最後までハラハラ&ドキドキしながら観ていました。

そしてそしてそして・・・ついにやったぁ!!おめでとうホークス!!!
秋山監督の涙に、私も思わずジ~~~んと来ちゃいました。
まぁ、その後の芋焼酎が美味かったことは、言うまでもありません。

111122-1.jpg

画像は、イメージ的に過去画像を貼らせていただきましたm(_ _)m

シリーズMVPは、小久保選手でしたが、私的には森福と摂津かなぁ(^^)
でもオーナー、会長、球団フロントを含め全員で勝ち取ったって感じがいいなぁ
こんなに現場・フロントに一体感のある球団も珍しいかも・・・

どことは言いませんが、どこかの球団と大違い!!

PS.記事下の「 Comments 」をクリックしていただくと、コメントが投稿できます。更新の励みのためにも、よろしければご感想など聞かせていただけると嬉しいです(^^)
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

ご訪問者数

プロフィール

リンク

最新コメント

月別アーカイブ