FC2ブログ

ガリバーの指紋?

今日の沖縄は久しぶりに安定した晴天となりました。
特に今日は気温も平年並みの25℃くらいで吹く風も心地よく『爽やか』の一言に尽きるような陽気です。

131030-01.jpg

習慣となってきている散歩もこんな天気だと尚更爽快な気分で歩けます。
散歩の楽しみは日々日常の中でちょっとした発見があったり、本土に比べて季節感がやや乏しい沖縄でも季節の移ろいを感じられることだと思っています。

131030-02.jpg

以前から気にはしていたのですが、散歩ルートの途中の海沿いの遊歩道のようなところに誰かがペイントしたと思われる「指紋」があるのです。
昨日一度撮影をしたのですが、大きさが判りずらかったので今日改めて撮ってきました。
右下に置いてあるIphone4sと比較していただくとその大きさが判ると思います。
まるでガリバーが指紋押捺したかのような大きさで、けっこう緻密にペイントしてあります。

131030-03.jpg

遊歩道への落書きペイントはいけないことだとは思いますが、こんなアーティスティックなものならちょっと許せるかなぁ・・・と(--;

今日はあまりにも気持ち良すぎてビーチから離れがたく、ビーチサイドで海を眺めながらお弁当でプチランチ

131030-04.jpg

そしてこの文も風に吹かれながら書いています。

131030-05.jpg
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: 写真日記 - ジャンル: 写真

タグ: 沖縄本島  ぶらり散歩  アート  ランチ 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

ご訪問者数

プロフィール

リンク

最新コメント

月別アーカイブ